ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba




人にどう思われようと楽しんだ方がいいといつも言っといて




人の目を気にしたような事を書いてしまいました…




言ってる事が毎日コロコロ変わる




僕のダメな所です。





昨日は千葉テレビ『パチFUN!』のロケに行ってきました。




お昼過ぎに千葉市内にあるポートタワーに行ったんですが




たまたま偶然ゆるキャラのイベントがやっていて




成田市のうなりくんに会えました。




飛行機うなぎのうなりくんは友達なんです。




ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba



元気そうでなによりでした。





それにしても昨日も暑かったですね。




丸一日外でロケをしていたので




結構日焼けしました。




僕はいつもランニングシャツを着てるので




この形にくっきり焼けてます。




今年の夏が終わる頃には




ランニングが必要ないくらいの色になってるかもしれませんね。



『新・ハンディやしきのニコジョッキー』

20:00~21:00

出演:ハンディやしき、ますあや、ヤポンスキーこばやし画伯、戸田れい、咲丘るい

http://ch.nicovideo.jp/nicojockey




『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、清水楓

http://pachifun.net/chiba/


今日の体重87.7kg(前日より-0.1kg)