ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba





すいません。



今日はダジャレです。



シッパイダーマン…




昨日は友人の小原春香ちゃんの舞台を観に



吉祥寺に行ってきました。



ミュージカル形式なんですが



バックバンドが後ろに常に待機していて



大音量でパワフルに歌いながら進行する楽しい舞台でした。



そこから調布へ移動して



お世話になってるマンガ家



高井研一郎先生の三回喜にお邪魔しました。



高井研一郎先生といえば



『山口六平太』や『男はつらいよ』などの名作を描いた大御所マンガ家なんです。



三回喜というのは



先生が3年前にやった生前葬から毎年みんなで集まって



先生が生きてるのを飲みながら確認する会の事で



メンバーがひっくり返るくらいすごいんです。



昨日は『うる星やつら』の高橋留美子先生に『あずみ』の小山ゆう先生



『20世紀少年』の浦沢直樹先生に『グーグーガンモ』の細野不二彦先生



更になんと



山田洋次監督までいました。



一緒に行った同居人の本杉亀一とすげえすげえ言いながら



完全にミーハーになっていました。



テンション上がり過ぎちゃって



昨日のブログのタイトルもなんか変な言葉になってしまってます。



皆さんに迷惑がかかるから



本当は控えなきゃいけないんですけどね。



そんなこんなで



今日はパチFUN!の収録に行ってきます。



いつも通り



楽しめたらいいなー




『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、小田あさ美

http://pachifun.net/chiba/


今日の体重87.8kg(前日より+0.1kg)