ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba



昨日のディズニーランドが楽し過ぎて




ズボンを履いたねずみにセーラー服のアヒル




変わった色のクマに似たようなリス2匹などなど




アレ風なキャラクターを描いてしまいました。




ただ




遠く遠くカブらないようにパクったので




許してください…




ちなみに真ん中のねずみは




昔NHKの爆笑オンエアバトルという番組でネタで使ったんですが(ディズニーとは関係ないネタです)




とんでもないほど大問題になってしまい




苦情を寄せられた皆さんや関係者の皆さんに謝罪して




二度とテレビでできなくなってしまったキャラなんです。




懐かしい思い出です。





それにしても




昨日のディズニーランドは楽しかった。




乗り物だけじゃなく




園内も細部まで作り込まれているんですね。




夢の国じゃない所を見つけてやる的な




ちょっと意地悪な目線で見ていたんですが




逆にそういう所にこそ工夫が施されていて




感心させられっぱなしでした。




17年ぶりに入ったんですが




ちょいちょい行ってみるのもいいかもしれませんね。




ただ




夜のイベントが抽選に当たったので




何も知らずに観に行ったら




ミッキーに水をぶっかけられました。




そういうイベントなんですね。




だからみんなカッパ着て見てたのか…




パンツまで濡れるほど水をかけられましたが




あれはあれで面白いですよ。




おススメです。




7月13日(土)

『ナカイチ祭ご当地キャラフェスティバルin秋田』

場所:エリアなかいち

ホームページ:http://akita-nakaichi.com/fes/




『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、小田あさ美




今日の体重86.6kg(前日より-0.8kg)