ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba




日本に帰ってきました。




月並みな言葉ですが




やっぱり日本が一番ですね。





昨日は羽田空港に到着して




そのまま神奈川県の座間市という所に飲みに行ってきました。




居酒屋さんの看板もメニューも店員さんの言葉も




全部日本語ってだけで感動してたら




友人に怪訝な顔をされました。




たった3日行っただけでこれですから




僕には海外旅行は向いてないのかもしれませんね…





そうそう。




色んな方々から問い合わせがあったんですが




昨日までのブログの絵




確かにつながってるんです。




3日の子、丑、寅から始まって




昨日の酉、戌、亥まで




十二支が並んでレッドカーペットを歩いてる感じです。




ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba




言葉もつなげたかったんですが




そんな頭のいい事は僕にはできませんでした。




ただ絵をつなげたってだけなので




たいして意味はありません。




深読みしてくださった皆さんすいません…





そんなこんなで




明日はニコジョッキーに出演します。




お時間のある方はぜひ。




『新・ハンディやしきのニコジョッキー』

20:00~21:00

出演:ハンディやしき、ますあや、ヤポンスキーこばやし画伯、戸田れい、咲丘るい

http://ch.nicovideo.jp/nicojockey




7月13日(土)

『ナカイチ祭ご当地キャラフェスティバルin秋田』

場所:エリアなかいち

ホームページ:http://akita-nakaichi.com/fes/




『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、小田あさ美




今日の体重87.1kg(4日前よりより-0.8kg)