ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



スカイツリーの下で開催されるゆるキャラのお祭り




ご当地キャラクターフェスティバル2013inすみだに参加してきました。




いつもゆるキャラのイベントに呼んでくれる秋田県のゆるキャラ




ニャジロウと




ご当地キャラ曜日で描かせてもらった事のある八王子のゆるキャラ




たき坊




昨年のゆるキャラ忘年会で仲良くなった渋谷区のゆるキャラ




くもっくる




そしてこの間僕のご当地キャラ曜日展を開催してくれた埼玉県志木市のゆるキャラ




カパルと一緒にステージに上がってきました。




ステージに上がったと言っても




ただただ遊んできただけですけどね。




楽しくステージで遊んだあと会場をフラフラしてたら




イベントに来たお客さんに




ちょいちょい声をかけていただきました。




ゆるキャラ芸人として認知されてきたのかと




ついついニヤニヤしてしまいました。




気味悪かったらすいません。




でも楽しくて嬉しい一日でした。





ご当地キャラクターフェスティバル2013inすみだは




明日まで開催中です。




明日はクマモンやひこにゃんなど




スターキャラが目白押しです。




よかったら見に行ってみてくださいね。




『東京おもちゃショー2013ヤポンスキーこばやし画伯の絵かき歌教室』

場所:東京ビックサイト 西1-02 ジョイパレットブース

時間:15日11:00/14:00/15:00

16日11:00/12:00/13:00

入場無料

株式会社ジョイパレットhttp://www.joypalette.co.jp/




『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、小原春香




今日の体重88.7kg(前日から+0.4kg)