ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




日付が変わって手遅れだけど




手遅れじゃなくする方法ってあるもんですね。




キッチリ昨日の23時にアップした事になってます。




危ない危ない。




昨日友人と動物園に行ったあと飲みに行ったんですが




なかなかの安酒の劣悪なアルコールを飲んでしまったせいで




数杯飲んだだけでブッ倒れてしまいました。




0時過ぎに色んな友人から着信やメールが入ってて




『毎日書いてるのに、ブログ大丈夫?』みたいな内容でした。




みんな心配してくれてたんだね…すまん。




でも大丈夫。




手遅れだけど手遅れじゃない方法があったので。




そんなこんなで




皆さんすいません。




そうそう。




お詫びに昨日作った粘土お披露目します。




こちら。



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba-2013051703420000.jpg



なかなか難しいですね…




『みんなで!ニコリッチ』
毎週土曜日朝7:00~
再放送 毎週月曜日16:30~
TOKYO MX
出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさ

http://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』
毎週水曜日24:30~25:30
千葉テレビ
出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、小原春香