ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



爆弾を投げるテロリストに殺されかけ




ピンクの猫がお金をせびってくるという




38歳目前のおっさんが見るとは思えないおかしな夢を見たので




夢占い辞典で調べてみました。




おっさんがこんな本を持ってる時点でおかしい話なんですけどね。




夢が暗示になってるって




なんかいいじゃないですか。




ロマンがあります。




まず順番に解読していくと




爆弾→アクシデントの原因で、爆発するのはそれが目前に迫ってる、または生活に変化が現れるという暗示。




テロリストが出てきたり殺されるというサバイバルな状況→生命力が高まっている状態。




猫→厄介事のシンボルで、異性が絡んでいる事が多いようです。




猫がありえないピンク色になっているのは




未熟さや滑稽さの表れで




お金をせびってきた猫に対して僕が不満を漏らしていたのは




自分自身のふがいなさから来るものなんだそうです。




つまり




僕が見た夢は




『生命力が変に高まっちゃって、自業自得な女性トラブルが近々あるぞ』




って事になります。




…本当か?




30代は冗談抜きで女っ気ゼロの生活だったので




すぐにだまされる自信はあるけど




自業自得な理由でトラブルになる事はないと思うんだがなー…




逆に




『女性のトラブルで未熟な自分をふがいなく思い、奮起して生命力高まる生活に変化する』




とも解釈できるんですよね。




どっちにしても女性トラブルがあるのか…




そうなると




今日描いた絵もなんか意味深く思えてきちゃいますね…




気を付けます。




5月9日(木)
『芸人美術部~絵心芸人たちによるお笑いライブ~』場所:ネイキッドロフト
開場:18:30
開演:19:30
料金:前売1500円/当日1800円
出演:ホリ、ビックスモールンチロ、ヤポンスキーこばやし画伯、他




『みんなで!ニコリッチ』
毎週土曜日朝7:00~
再放送 毎週月曜日16:30~
TOKYO MX
出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさ

http://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』
毎週水曜日24:30~25:30
千葉テレビ
出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、西田美歩