ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




そんな親鳥のように




僕も何の疑いもなく努力したいもんです。





そうそう。




おとといお花見に行ってきました。




夜桜を見ようと思ったんですが




夜の公園で宴会はあまりよろしくないって事で




桜の見える居酒屋さんの座敷の窓を開けてもらってのお花見でした。




このお店がまたいい感じの日本家屋で




お蕎麦の美味しいお店なんです。




その2階の座敷の窓から




そばをつまみながら日本酒をいただいて




満開の夜桜を見るという




なかなか風情のあるお花見になりました。




がっつり盛り上がるのも楽しいですが




こうやって静かに飲むのもいいもんですね。




昨日雨が降って結構散っちゃったみたいですが




来週も行けたらいいなー




3月27日(水)
『パチFUN!』
千葉テレビ毎週水曜日24:30~25:00

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、西田美歩


3月30日(土)

『みんなで!ニコリッチ』

TOKYOMX 7:00~

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯


3月31日(日)
『劇団ひとり&ビビる大木のどこイク!?』
フジテレビONE 19:00~20:00

出演:ビビる大木、劇団ひとり、ヤポンスキーこばやし画伯、ラブ守永


ヤポンスキーこばやし画伯イラスト着せ替え壁紙
株式会社ワイエスシーインターナショナル
http://www.ysci.jp/info/2013/detail_47.html


ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba

チャギントンSPECIALシングル

通常版(CD+DVD)1500円

初回限定ボックス(CD+DVD+グッズ)2300円


『チャギントン絵かき歌』着うたフル(R)
携帯:メニュー→TV→フジテレビ→チャギントン
スマートフォンの方は『フジメロ』を検索してくださいね。