ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



昨日ブログで書いた




兄貴と歌舞伎町に飲みに行く前の話なんですが




歌舞伎町って客引きが多いじゃないですか。




居酒屋やらカラオケやら風俗やら




一回断っても結構食い下がるんですよね。




向こうも仕事だからしょうがないんでしょうけど。




ただ




人混みの苦手な兄貴も一緒だったし




僕も結構イライラしてて




『やめてください!』って強い言い方をしちゃったんです。




その客引きの兄さんは一言謝ってから




『頑張ってくださいねヤポンスキーさん』って言ったんです。




えええっ!?




僕の事を知ってくれてれるって分かってたらもっと丁寧な対応してたのに!




ごーめーんーよー!




…と、自分勝手な言い訳をしてそそくさと逃げました。




悪い事しちゃったなー…




ヤポンスキーを知ってる人にはいい顔をするという不純な動機ですが




今度から客引きの兄さんにはもっと優しくしようと思います。




ちなみにその後




しばらく気に病んでいましたが




『お前結構有名なんだな』




という兄貴の一言で途端に上機嫌になっちゃってましたけどね。




3月20日(水・祝)

『チャギントンSPECIALシングル』発売記念イベント

場所:池袋サンシャインシティ噴水広場

時間:16:00~(つるの剛士さん握手会16:40~)

出演:つるの剛士、Q-TARO、ヤポンスキーこばやし画伯、他


3月31日(日)
『劇団ひとり&ビビる大木のどこイク!?』
フジテレビONE 19:00~20:00

出演:ビビる大木、劇団ひとり、ヤポンスキーこばやし画伯、ラブ守永


『ヤポンスキーこばやし画伯ご当地キャラ曜日展in埼玉』
3月9日(土)、10日(日)志木市民会館パルシティ管理等ロビー
3月11日(月)~3月24日(日)ふれあいプラザ展示ギャラリー


3月23日(土)

『みんなで!ニコリッチ』

TOKYOMX 7:00~

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯


3月27日(水)
『パチFUN!』
千葉テレビ毎週水曜日24:30~25:00

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、西田美歩


ヤポンスキーこばやし画伯イラスト着せ替え壁紙
株式会社ワイエスシーインターナショナル
http://www.ysci.jp/info/2013/detail_47.html


『チャギントン絵かき歌』着うたフル(R)
携帯:メニュー→TV→フジテレビ→チャギントン
スマートフォンの方は『フジメロ』を検索してくださいね。