ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



あれ?




またいい言葉だと思って書いたのに




よく分からない言葉になってしまいました…




言いたい事がうまく伝えられないってもどかしいですね。




高校や大学でもっと勉強しとけばよかった。




まあ




また言葉がまとまったら書かせていただきますね。






昨日は友人の力士




千代の国の十両優勝祝いで飲みに行ってきました。




と言っても




優勝したのは去年の名古屋場所なんですけどね。




幹事は僕の同居人




AKB48の大ファン本杉亀一。




秋葉原でお店を予約したって聞いて




おかしいと思わなきゃいけなかったんです。




てっきり居酒屋に行くのかと思いきや




連れて行かれたのはAKBカフェでした。




板野友美ファンの千代の国にサプライズとか言ってましたが




僕ら全員に対してのサプライズだったとは…




サプライズと言うより




このしてやられた感は




ただのダマシですけどね。




ただ




AKBカフェとは言ってもちゃんとお酒もあったし




あんまりAKBを知らない僕でもそこそこ楽しかったです。




一度行ってみるのもいいかもしれませんよ。





そうそう。




先週のニコリッチ




30分早くのオンエアだったんですね…




コメントでお知らせしてくださったぺんこさん、アリさん




ありがとうございます。




そして見逃してしまった皆さん




すいません。




気を付けますね。




ヤポンスキーこばやし画伯イラスト着せ替え壁紙


株式会社ワイエスシーインターナショナル

http://www.ysci.jp/info/2013/detail_47.html




『チャギントン絵かき歌』着うたフル(R)

携帯:メニュー→TV→フジテレビ→チャギントン

スマートフォンの方は『フジメロ』を検索してくださいね。