ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




友人に呼ばれて埼玉県の坂戸市に行ってきました。




埼玉って聞いて結構近いと思い




気軽に遊びに行くって言ったんですが




なかなかの距離ですね。




自宅のある荻窪から1時間半もかかりました。




実は明日




仕事でもう一回行かなきゃいけないんだよな…




でもその帰りに




池袋で友人芸人のダイスにいいお店を教えてもらっちゃいました。




肉そば壬生(みぶ)ってお店なんですが




ラーメンじゃなくて




日本そばのお店なんです。




そのそばをラー油の入ったつけ麺風のスープでいただくんです。




邪道過ぎるだろ!と




蕎麦どころ信州出身の僕としては拒否反応丸出しだったんですが




食べてみたら本当に美味しかったんです。




多分明日も仕事後に寄っちゃうと思います。




おススメですよ。




そんなこんなで




今日は久し振りにご当地キャラ曜日を描かせていただきました。




なんだかんだで全然描けていなかったので




これを機にまたちょいちょい描かせていただきますね。




2月2日(土)

『みんなで!ニコリッチ』

TOKYOMX

毎週土曜日7:30~8:00

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯




『チャギントン絵かき歌』着うたフル(R)

携帯:メニュー→TV→フジテレビ→チャギントン

スマートフォンの方は『フジメロ』を検索してくださいね。