ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




友人みんなで集まって飲む計画を立てていたんですが




直前になってキャンセルする人が続出したので中止にして




もう計画なんか立てるもんかと




スネて一人で飲んでいました。




僕自身




誘ってもらった約束の日の直前に仕事が入ってしまって断る事があるんですが




幹事さんはいつもこんな気持ちを味わっているんですね…




大変だ。




でも今日の言葉通り




自分を縛るトラウマにならないように




経験として学んでいかないといけませんね。







学ぶって、何を?




自分で書いといて




自分の言葉に責任が持てない。




さすがペラい言葉です。




ただ




昨日書いたこの言葉




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



今の僕にぴったりです。




深く考えずに書くからこそ




書いたこと自体忘れて




ふと自分の心に響く。




さすがペラい言葉です。





そんなこんなで




明日は土曜日!




TOKYOMX『みんなで!ニコリッチ』に出演します。




ぜひ見てやってくださいね。




1月12日(土)


『みんなで!ニコリッチ』

TOKYOMX

毎週土曜日7:30~8:00

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯




1月7日(月)~20日(日)

『芸人美術部』

会場:池袋cafe pause(豊島区南池袋2-14-12山口ビル1F)

時間:
月~木9:00~21:00
金~日9:00~23:00

お問い合わせ:芸人美術部gnbb2013@amail.plala.or.jp

メンバー:ホリ、川村エミコ(たんぽぽ)、チロッセン(ビックスモールン)、ヤポンスキーこばやし画伯、他