ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



家に芸人数人と友人のディレクターさん達で集まって飲みました。




このメンバーで飲むとすごく楽しいんですが




朝8時過ぎてもまだ話が盛り上がってて




みんななかなか帰らないんです。




いつもは頃合を見計らって僕がみんなに




帰れ!と言って終わるんですが。




今回は何度言ってもなかなか帰らない。




結局追い出すように帰らせました。




ケジメはきちんと付けて飲まないといけませんね。





話は変わって




来週からテレビ東京で『勝手にキャッチコピー委員会』という番組が始まります。




僕は出ませんが




オープニングのイラストを何枚か描かせていただきました。




よかったら見てみてくださいね。




2013年1月14日(月)


『勝手にキャッチコピー委員会』


テレビ東京深夜1:30~2:00




1月12日(土)


『みんなで!ニコリッチ』

TOKYOMX

毎週土曜日7:30~8:00

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯




1月7日(月)~20日(日)

『芸人美術部』

会場:池袋cafe pause(豊島区南池袋2-14-12山口ビル1F)

時間:
月~木9:00~21:00
金~日9:00~23:00

お問い合わせ:芸人美術部gnbb2013@amail.plala.or.jp

メンバー:ホリ、川村エミコ(たんぽぽ)、チロッセン(ビックスモールン)、ヤポンスキーこばやし画伯、他