ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



昨日は池袋に新宿




荻窪に戻ってそこから渋谷と




色んな場所に移動して




色々打ち合わせをしてきました。




また色々告知させていただきますね。







昨日の打ち合わせの合間に1時間ほど時間が空いたので




久々にマンガ喫茶に行きました。




マッサージチェアの席に入り




マンガも読まずに1時間がっつり肩と背中をほぐしました。




あまり肩がこる方ではなかったんですが




最近机に向かって絵を描く時間が増えたせいか




ガチガチに固まっていました。




わざわざ人に揉んでもらわなくても




お手軽に体をほぐしてくれるマッサージチェア




初めてありがたみを実感しました。







マンガ喫茶を出た直後はすこぶる調子が良かったんですが




家に帰ってから背中が痛い痛い。




これが噂の揉み返しってヤツなんですね。




マッサージも程よい所で止めないといけませんね。





そんなこんなで




今週土曜日も




MX『みんなで!ニコリッチ』出演します。




ぜひ見てくださいね。




1月12日(土)


『みんなで!ニコリッチ』

TOKYOMX

毎週土曜日7:30~8:00

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯




1月7日(月)~20日(日)

『芸人美術部』

会場:池袋cafe pause(豊島区南池袋2-14-12山口ビル1F)

時間:
月~木9:00~21:00
金~日9:00~23:00

お問い合わせ:芸人美術部gnbb2013@amail.plala.or.jp

メンバー:ホリ、川村エミコ(たんぽぽ)、チロッセン(ビックスモールン)、ヤポンスキーこばやし画伯、他