ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



パワースポットやらタロットやら




最近スピリチュアルな世界にどっぷりな僕が




忘年会のし過ぎのせいで




すっかり忘れてました。




例のマヤ暦の終わりの日




あさってでしたね。




都市伝説では




特に人類が滅亡する的な感じではなくて




三次元のステージが終わり




四次元のステージに移行するって事らしいんですが




結局どうなるんでしょうね?




まあ心配しても




なるようになるんでしょうけどね。




そんな2012年12月22日の当日




僕はお笑いライブに出演してます。




入場無料なので




お近くの方はぜひ。




12月22日(土)


『ハイジアクリスマス2012』


場所:東京都健康プラザ『ハイジア』1Fアトリウム


時間:15:00~


料金:入場無料


出演:金谷ヒデユキ、スギタヒロシ、ヤポンスキーこばやし画伯