ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



お世話になってるマンガ家の




高井研一郎先生と小山ゆう先生の草野球に参加してきました。




うっかり




夏用の野球ユニフォームを持って行ってしまい




半袖でやるハメに。




まあ




動いていたらすぐにあったかくなるかと思っていたんですが




とんでもない。




凍えるくらい寒かったです。




いつもは終わった後のビールが美味しいんですが




昨日はさすがに温まるお酒をいただきました。







飲みなれていないウイスキーに手を出してしまったせいか




すぐに酔っ払ってグーグー寝てしまいました…




逆に風邪ひいちゃいますね。




気を付けないと。




そんなこんなで




早朝4時という変な時間に起きてしまいましたが




今日も頑張るぞ。




12月1日(土)、8日(土)

『みんなで!ニコリッチ』

TOKYOMX

毎週土曜日7:30~8:00

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯




『華やしき~やしき責任取って~』

ニコジョッキー20:00~

出演:ハンディやしき、ヤポンスキーこばやし画伯、森本さやか、ますあや、鈴々舎矢ゑ馬




『チャギントン絵かき歌』収録つるの剛士第二弾コンセプトミニアルバム
『ちゅるのうた2』(CD+DVD)発売中


PCCA03718

2000円(税込)