ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba





昨日はお世話になってるマンガ家





高井研一郎先生と小山ゆう先生の草野球に行ってきました。





両チーム合わせても





37歳の僕が一番若いんじゃないかって集まりなんですが





なぜか僕が一番最初にヘトヘトになっていました。





その上終わってからみんな飲みに行ってましたからね。





若いです。





僕も見習わなきゃいけませんね。





部屋で筋肉痛でぐったりしてる場合じゃあないな。






今日はこれから西口プロレスを観に行ってきます。





人生初のプロレス観戦…





楽しんできますね。