ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba







昔一度だけ仕事で共演した友人と





3、4年ぶりに再会しました。





せっかくなので居酒屋で飲みながら





当時の事や最近の話をして





お互い頑張ろうねって話をした程度だったんですが





楽しかったです。





たまにはこういう日があってもいいですよね。











確か昨日もたまにはいいですよね的な事を言ってたな…。





そういう『たまに』が続くのも





たまにはいいじゃないか。





って事で





今日はお世話になってるマンガ家の先生





高井研一郎先生と小山ゆう先生がたまにやる草野球に参加してきます。






まあ





たまにいいですよね。