ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



こばやし画伯似顔絵会にお越しくださった皆さん




ありがとうございました。




ドッグカフェに行くと




やっぱり犬はいいなって思っちゃいます。




愛嬌たっぷりの表情で




何度もやられました。




いつか犬が飼えたらいいなー




まあ




逆に猫を見たら見たで




猫が欲しくなっちゃうんですけどね。




猫派と犬派の狭間でフラフラフラフラしてます。





そんなこんなで




今日は友人のハロウィンパーティーに参加してきます。




例年通り




僕は裸の大将か西郷隆盛の仮装になりそうなんですが




ぶっちゃけ飽きられてないか心配です…




でも




今日の言葉通り




人の目を気にするより




自分で納得行く事をするのが第一ですもんね。




自信満々で行ってきますね。