ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba





皆さんのコメントに勇気をもらい





今後友人の誕生日は絵を渡すと心に決めたヤポンスキーこばやし画伯です。





昨日はお世話になってるマンガ家





小山ゆう先生の仕事場にお邪魔してきました。





と、いうのも





先生の仕事場のベランダに立つと





玉川の花火が目の前で見られるんです。





2週間前に長岡の花火を見て圧倒されましたが





玉川だって迫力がすごいんです。





終始みんなで花火に向かって絶叫してました。





やっぱり花火はいいですね。





帰りの大混雑さえ無ければ…





あの電車もバスもタクシーも人がてんこ盛りな状況を





どうにか回避する方法ってないもんですかね?





まあ





無いから混雑してるのか。






話は変わって





今気付いたんですが





今日は日曜日





獣曜日でした!





が、





今日は仕事で丸一日神奈川県に行ってしまっていて





全く絵を描けない状況なので





今夜0時から開催させていただきますね。





いやー





申し訳ない。





ツイッターのアカウントはこちら

@kobayashigahaku