ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




なんと




有名な重機の会社『KOMATSU』さんのお祭りに参加させていただきました。




飛び入り参加という事で




太鼓ショーとトークショーの合間の5分くらいしか時間はありませんでしたが




ネタの評判が結構良かったぞって事で




もう一回




今度は倍の10分も時間をいただいてしまいました。




しかも楽屋に戻ると




ビールや焼きそば




フランクフルトに焼鳥、かき氷、などなど




お祭りの屋台で売ってるほぼ全ての物じゃねえか的なくらい差し入れをいただいて




がっつりごちそうになりました。




ありがたいねー。




そんなに至れり尽くせりな待遇を受けてしまうと




ヤポンスキーの知名度でまだまだ行けるんじゃねえか?って調子に乗ってしまいそうになりますが




すぐにお客さんの




『ヤポンスキー?知らなーい』の言葉で現実に戻ります。





その後




個展会場の片山津温泉の旅館『矢田屋』さんに行って




ギャラリーに絵を設置させていただきました。




矢田屋さんのギャラリーには




今日から8月31日まで展示されます。




お近くの方はぜひ。




そして




東京でも個展をやらないかというお話をいただきました。




来週には日程が決まりますので




また報告させていただきますね。







今日東京に帰ろうと思ったんですが




昨日ブログで紹介させていただいた青山さんに猫ひろしさんから連絡が入って




たまたま金沢に来るって事でご挨拶してから戻ろうかなと。




こうやって




何だかんだで理由を付けて




どんどん東京に帰るのが遅れてしまうんですね…




あと




昨日は獣曜日ができなくてすいません・・・




明日か明後日あたりに必ずやらせていただきます。




よかったら覗いてやってくださいね。




アカウントはこちら


@kobayashigahaku