ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba






長岡の花火大会に行ってきました。






日本三大花火大会なんて言われてるけど






まあまあ普通の大会より少し規模が大きい程度だと思っていたんです。













もうすごいんです。






圧倒的なんです。






普通の花火大会のフィナーレ的な






大きな花火を一気に打ち上げるやつあるじゃないですか






アレを序盤にやっちゃうんです。






で、






そこから更に大きな花火を






惜し気もなくバンバン上げるんです。






山下画伯も感動したという長岡の花火なので






放浪旅のフィナーレにしようと思っていたんですが






僕には豪華過ぎます…






逆にフラフラ放浪してすいませんって思ってしまうくらい良かったです。






今日はそこから石川県加賀市に来てます。






明日から片山津温泉の旅館『矢田屋』さんで






個展をさせていただきます。






僕は明日1階ロビーで絵を書いてます。






良かったら遊びに来てやってくださいね。