ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




朝から福井駅前で路上をやってみました。




土曜日のお昼だったんですが




やはり人がまばら…




そんな中でも




ちゃんと声かけてくれる人いはいるもんですね。




ありがたい話です。




ただ




声かけてくださった方は




みんな福井県外の方でしたが…




夕方くらいにあきらめて金沢に移動しました。




金沢に到着してびっくりしたんですが




大混雑なんです。




ひょっとしたら東京より人が多いんじゃない!?




いや!本当に東京より人多いぞ!?




…と、思ったら今日は花火大会なんだそうです。




しかも金沢では今




インターハイの真っ最中なんですって。




こんなに色々重なればそりゃあ混雑するか。




とりあえずホテルにチェックインしようとしたら




ホテルを7月28日ではなく




9月28日で予約してしまってたらしく




部屋が取れませんでした。




途方に暮れていると




ツイッターのフォロワーさん達がみんなでホテルを探してくれました。




ありがた過ぎて




逆に申し訳ない。




結局安いホテルは花火大会とインターハイで軒並み満室で




やっと見つけてもらったネットカフェの最後の一席を見つけて滑りこみました。




皆さん




本当に助かりました。




ありがとうございます。





そんなこんなで




毎週日曜日のお絵描き祭り




獣曜日が開催中です。




皆さんが送ってくれたこういう写真を




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba-image0114.jpg




こんな感じでユルく描いて




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




言葉も付けて描けるだけ描いて行きます。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba-image0117.jpg





ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




よかったら見てやってくださいね。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba-image0110.jpg




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




アカウントはこちら


@kobayashigahaku