ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




新宿に画材の買出しに行ってきました。




まあ画材といっても




僕が使ってるのはマジックや筆ペンくらいですけどね。




特に急いで行く必要もなかったので




苦手な新宿の人混みの中をのんびり歩いてみました。




意外と嫌じゃないもんですね。




時間に追われてる状態で邪魔だと思うからイライラしたりするのかもしれません。




今度から少し早めに家を出るようにします。





そんな感じでのんびり歩きながら




ツイッターのフォロワーさんを増やそうと色々考えてたんですが




結局ツイートに絵を載せて




フォロワーさん達にリツイートしていただくという




他力本願な方法しか思いつきませんでした…




もっと方法があるはずなんですよね。




できる事は全てやっておかなきゃ。




色々と試してみます。




でも




昨日も皆さんのリツイートのおかげさまで




26人の方にフォローしていただけました。




本当にありがとうございます。




これでフォロワーさん2,560人!




残り17,440人!




今日もいっぱいつぶやきますので




気に入った絵があったら




またすいませんがリツイートしてやってくださいね。




アカウントはこちら。


@kobayashigahaku