ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



友人の力士




魁皇関の引退式に行ってきました。




通算勝星歴代1位など




数々の記録を残した偉大な大関です。




普段はヘラヘラしてる気のいい兄ちゃんなんですけどね。




その大関の断髪式に各界の著名人が集まりました。




今更ながら




すごい人だったんだな、と。




引退後は浅香山親方として角界に尽力するそうです。




魁皇関




長い間お疲れ様でした。





話は変わって




ツイッターでただただ動物の絵を描いていく




獣曜日にお付き合いくださった皆さん




ありがとうございました。




昨日描いた絵は全部




僕のツイッターのお気に入りに保存してあります。




見逃したぞという方はぜひ。




アカウントはこちら。


@kobayashigahaku




そういえば




矢口真里ちゃんが両親に贈った僕の絵を




ブログで紹介してくれてました。




ありがたいねー