ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba





後輩の女芸人





キッチン!辺見の結婚式に行ってきました。





キッチン!とは10年くらいの付き合いで





去年相方の中川が結婚して





今年やっと辺見が結婚したんです。





長い付き合いなので





感覚的には嫁を出したお父さんみたいな気分です。











披露宴が終わってすぐに





浜松町から横須賀へ移動して





今度は違う友人の結婚式に出席してきました。





初めてです。





結婚式のはしごなんて。





こっちでは余興を頼まれていたので





着いて早々衣装に着替え





ネタをしてきました。





横須賀の式も終わってゆっくりできるかと思いきや





更に浅草に行って





辺見の結婚式の二次会と三次会に参加してきました。





さすがにクタクタです。





でも





バタバタしてしまいましたが





両方とも本当にいい式だったんです。





2人ともお幸せに。






そんなこんなで





二日酔いがエゲツなくても





獣曜日





開催してます。





ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba





ツイッターでいっぱい絵を描いてますので





よかったら覗いてやって下さいね。





ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba





アカウントはこちら

@kobayashigahaku





今日は友人の力士





魁皇関の引退式に行ってきます。





今度はお父さんじゃなく





親方目線で見届けてきます。