ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba








事務所の後輩中村昌也と矢口真里ちゃんの結婚披露宴に行ってきました。








二人ともさすが芸能人








すごい人数でした。








式はとても楽しく賑やかに行われました。








あれだけの業界関係者の中








余興で盛り上げたクールポコとニッチェ








さすがです。








モーニング娘。全員で歌うハッピーサマーウエディングもなんか得した気分です。








で、最後に手紙を呼んで








記念品を両親に渡すんですが








この記念品っていうのがなんと








僕の絵なんです。








中村家と矢口家それぞれの家で飼っている犬を








新郎新婦の似顔絵風にして描かせていただきました。








二次会も遅くまで盛り上がり








とてもいい式でした。








昌也、矢口っちゃん








末永くお幸せに。








ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba-2012052218360000.jpg