ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba


優柔不断がいいって訳じゃないですよ。




その人がその時に




悩んで悩んで




ギリギリの所で選択するから




人生に山も谷もできるんじゃないかなと。




そんなような事を鼻ほじりながら考えたペラい言葉です。





昨日は友人との待ち合わせ中にヒマだったので




スクラッチというものを買ってみました。




宝くじ売り場に売ってて




コインでこすると当たりハズレがすぐ分かるってアレです。




この間友人が一所懸命やってたので少しだけやってみようかなと。







当たりました。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba-2012031415320000.jpg



自慢になるかどうか分かりませんが




実は僕




こういうの結構当たるんです。




大当たりじゃなくて




このくらいのやつが。





それにしても




今日の言葉じゃないですけど




すぐに白黒ついちゃうと




ドキドキ感が無いですね。




当たったら何に使おう?的な妄想をするヒマもありませんでした。




まあお手軽で




楽しかったですけどね。




とにかく5000円もらっちゃったので




ブログの絵を描く時に使う画材を買って




残ったお金で




ドリームジャンボ宝くじを買っときました。




当たったらどうしようかな…?




個展の全国ツアーでもやりますか。




パップコーンの芦沢とかも呼んで




個展をしながら全国を豪遊して回るんです。




あー




妄想楽しい。