ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




きちんと就職して結婚して




家庭を築いてる人を羨ましく思っただけの言葉です。




描いてから絵と言葉のつながりがたいしてない事に気付きましたが




たいして気にしないようにしましょう。



昨日は突然175RのISAKICKさん主催の鍋パーティーに誘われました。




今僕はダイエットをしてる上に




個展の終盤を迎えて忙しいんです。




鍋をつついて飲んでる暇なんてないんですよ!




いいですか!




終電までですよ!




…と言って参加してきました。




やっぱり鍋は良いですね。




不満顔で参加しても




結局はこんな顔です。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



ちなみに写真の二人は




俳優の榎木智一君と劇団EXILEの町田啓太君です。




3月に舞台があるんですって。




結構面白そうですよ。




お時間あったらぜひ。


http://www.pal-enter.com/products/vol28/




いっぱい飲んで食べて




今日からまた頑張れそうです。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



今日は昼過ぎからお店に入り浸ってます。




ぜひいらしてくださいね。