ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




ようするにテストもスポーツも




成功の数が点数なんですよね。




人生に点数付けるのはなかなか難しいですが




いい事があったらどんどん○を付けて行ったらいいじゃない的な言葉です。




まあ




そんな事を言ってる僕が




いつまでも失敗の数を数えてる人間ですが…





昨日は個展後に恵比寿に飲みに行ってきました。




飲んだメンバーが




僕以外はきちんと芸能界で生活してる方々で




片足突っ込んでるだけのような僕とも




こうして気兼ねなく接してくれてるのは嬉しいのですが




たまに




食事代を出す人をじゃんけんで決めようよ的なノリになる事があるんです。




僕の生活費が吹っ飛ぶような値段でも




皆さん気兼ねなく僕をじゃんけんに参加させます。




昨日も全力のグーで勝ちました。




そんなじゃんけんで涙を流して喜ぶような人が描く絵の展示会




『こばやし画伯展‐表参道‐』




終了まであと8日です。




なんだかんだで行ってないなーという方は




ぜひ。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba