ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



仕事で




表参道から




新宿行って




浅草行って




また新宿に戻って




そこから上野に行って




表参道に戻る




都内を行ったり来たりと




非効率的な一日でした。





個展にいらっしゃって下さった皆さん




ありがとうございます。




コメントやツイッターで『来たよ』的な書き込みをしていただいたらすぐ伺います。って言っておきながら




昨日は一人も会いに行けませんでした。




どんちゃんさん


マシュマロさん


かこベルさん


花月さん


ciao_ciaoさん


すいません…




こういう時にこそツイッターやFacebookを使わないと!




って事で




移動する時は報告します。




そんな事に終盤になって気付くような人が描いた絵が満載の




『こばやし画伯展‐表参道‐』




29日まで開催中です。




ぜひいらしてくださいね。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



渋谷の個展で絵を注文して下さった皆さん




お待たせしました。




今日発送します。




2,3日で届くと思いますので




もうしばらくお待ちください。