ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




今月1日から始まった




『こばやし画伯展‐表参道‐』も




今日が折り返し地点です。




たくさんの方に来ていただけて




嬉しい限りです。




本当にありがとうございます。




来てくださった皆さんや




お祝いのお花を送って下さった




つるの剛士さん




ちばてつや先生




齋藤さん(昔の僕等のマネージャーさん)の顔に泥を塗らないように




もっともっと頑張らないと。




明日もお昼くらいから




表参道をフラフラしてますので




お時間のある方はいらしてくださいね。





新しいポストカードも




明日大量に入るそうなので




カフェでお茶しながら




ゆっくり見ていただけたら嬉しいです。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



渋谷の個展で




絵やポストカードを予約していただいた皆さん




もう少し待っててくださいね。




今週中には発送できると思いますので…