ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba-2011.10.28-2.jpg





鬼怒川温泉に来ています。





前々から約束していた事とはいえ





個展まであと2日という時に何をやってるんだ!





…とは思いましたが





来てしまったら話は別です。





断崖絶壁の雪景色を眺めながら





露天風呂に入ってリラックスしてます。





ただ





部屋のトイレが少し変わっていて





和式トイレを無理矢理洋式に改造した感じになってて





友人がおもしろいから写真を撮ろうとカメラを向けたら





トイレの脇の何もない所を





ずっと顔認証してました。





なんか怖いので





笑ってごまかしときました。





そして





こっちは笑ってごまかせないイベントが





2月1日から始まります。





ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba





当日は





ポストカードに





直筆色紙





子供達と声を出して読める『絵本風紙芝居』というものも販売します。





ぜひいらして下さいね。