ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




日曜洋画劇場で




映画『バイオハザードⅢ』を見ました




僕の『どんな映画も楽しめる』という特技に磨きがかかったのか




ⅠもⅡも見てないのに




おもしろかったです。




まあ




初めての人でも見やすいように




映画の合間にちょいちょいあらすじを入れてくれたからなんですけどね。




さすが日曜洋画劇場です。




そんな日曜洋画劇場




来週はなんと!




お待たせしました!




『バイオハザードⅠ』ですって。




予告を見てひっくり返りました。




順番にやんなさいよ…




ただ




見やすいようにあらすじを丁寧に教えてくれる程の日曜洋画劇場が




そんなミスをするはずがないと思うんです。




僕の推論なんですが




スターウォーズエピソード1的な感じで




時間をさかのぼって見て行った方が




バイオハザードは楽しめるんだよっていう配慮なのかもしれません。




そういう事か…!




さすが日曜洋画劇場です。




来週も楽しみにしてます。





話は変わって




巣鴨の路上にお越し下さった皆さん




ありがとうございました。




昨日もたくさんの方に来ていただけました。




実は




2月から始まる個展のチラシを作ったのに




配るのをすっかり忘れてたんです。




4種類も描いたのに…!




今月中また路上をやる時に配らせていただきますので




受け取ってやってくださいね。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba