ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




完全に活字中毒です。




移動中や寝る前など




それこそお湯を沸かしてる時のわずかな時間でも




何か読んでないと落ち着かないんです。




なぜなのかは分かりませんが




まあ本を読む事はいい事だ。




って事でこれを機に




買ったままほったらかしていた本を読んでいます。




ただ




僕の家には元々小説があまりないので




村上春樹『海辺のカフカ』、『ノルウェイの森』、劇団ひとり『陰日向に咲く』、東野圭吾『むかし僕が死んだ家』を読んだら




本がなくなってしまいました。




…と、思いきや




まだありました。




瀧野隆浩『宮崎勤 精神鑑定書』




なぜ我が家にこんな本が?




しばらく首をかしげていましたが




とにかく




今はそれを読んでいます。




なにかおススメがあったら教えてくださいね。





明日金曜日ですが




また路上をやろうと思ってます。




今度はどこに行こうかな…




決まったらまた報告させていただきますね。