ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



ちょいちょい時間のある時に




新宿駅前で路上販売をしてみたりしてます。




道路使用許可やらなにやらでややこしいんですが




なかなか楽しいです。




路上詩人を見てペラい言葉を始めた僕が




本当に路上に出る日が来るとは思いませんでした。




またちょいちょいやってみようと思います。




その時はまた告知させていただきますね。





昨日は知り合いのペットシッターの看板を描かせていただきました。




こんな感じです。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



ペットシッターってのは




自宅のペットの世話ができない時なんかに




飼い主の代わりにお世話を引き受ける会社なんですって。




お近くの方はぜひ利用してみてくださいね。




ペットシッターブランケット



神奈川県大和市つきみ野3-10-25