ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



個展まであと2日になって




更にテンパってるこばやし画伯です。




そもそも




個展って言ってもバーに絵を飾るだけですからね。




テンパってもしょうがないんです。




ただ




誰も来なかったらどうしよう…




って心配してます。





コメントで




地方だから来られないという方が何人かいらっしゃいました。




もっともっと僕が売れてたらできるかもしれないんですけどね。




裸の大将みたいに




本当に全国を放浪する旅に出ますか。




各地を回って




お世話になった所に絵を描いて回るんです。




そういう番組があったらいいなー





・・・





さて




現実逃避もしたし




今日もがんばります。




『こばやし画伯個展会』


日時:10月23日(日)


時間:12:00~24:00

場所:恵比寿ダーツバー・アイアンハーツ

JR恵比寿駅西口、日比谷線恵比寿駅から徒歩3分
(JR西口改札を出て左へ、駅を出て右のほうに進むと交番と大きな通り(駒沢通り)があります。 その通りを渡って、京樽とソフトバンクの間の道を進むと左手にピーコックがあり、ちょっと先のガールズバーRED BOOTSの3Fです。)
http://i.dartslive.jp/kt/search/shop.jsp;jsessionid=aZOEFVUIsTe5?si=26900185
または
http://ameblo.jp/ebisu-iron-hearts/