ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



友人の誕生会に行ってきました。




というか僕の家でやりました。




10人近くの大宴会だったので




部屋がとんでもない事になってます。




片付けなきゃいけないんですが




とりあえず今は現実逃避してマンガを読んでます。





そんな事よりも




個展の10月23日(日)まで




もう2週間もないんですね。




部屋の掃除から現実逃避してる場合じゃないな。




がんばらないと。




会場の詳細をいただいたので報告します。




日時:10月23日(日)
時間:12:00~24:00

場所:恵比寿ダーツバー・アイアンハーツ

JR恵比寿駅西口、日比谷線恵比寿駅から徒歩3分
(JR西口改札を出て左へ、駅を出て右のほうに進むと交番と大きな通り(駒沢通り)があります。 その通りを渡って、京樽とソフトバンクの間の道を進むと左手にピーコックがあり、ちょっと先のガールズバーRED BOOTSの3Fです。)
http://i.dartslive.jp/kt/search/shop.jsp;jsessionid=aZOEFVUIsTe5?si=26900185
または
http://ameblo.jp/ebisu-iron-hearts/



まあ




バーって言っても




お子さんでも気軽に入れるお店です。




来てパパっと見て帰るのもいいですし




ゆっくりくつろいで飲んでも大丈夫です。




今回は相方の槙真太郎も手伝いに来てくれるので




賑やかになりそうです。




ぜひ来てくださいね。