ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



性格的な意味で明るく行こうって話です。




明るい人が会話に入ると




場がパッと明るくなるじゃないですか。




底抜けに明るいままだと疲れちゃうので




そこそこ場が明るくなるような人になりたいなって思って。




明るい人になりたいって言っといて深海魚の絵を描くのもどうかと思いましたが…まあいいか。





台風皆さんは大丈夫でしたか?




僕は一回出かけました。




こういう時決まってピンポイントで土砂降りにブチ当たるんですが




今日は行きも帰りも




奇跡的に雨も風も無い時間帯でした。




この程度の事ですが




運が上向きになってきてるんじゃねえか的な期待をしてしまいます。




今日はHDDが完全にブッ壊れたり




洗濯い物を干しっぱなしだったのを忘れてたり




首を寝違えたりしたけど




運気が上がってると信じます。