ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba





前に『小さい山から越えて行こう』的な言葉を書いたわりに




僕自身が何も挑戦してなかったなと思って…




明日というか今日




僕は『疲れた』という言葉を封印します。




舞台の稽古もライブも溜まってる家での作業も




全部めんどくさがらずにやるのが目標です。




・・・




36歳のおっさんが




『今日一日めんどくさがらずにがんばるぞ!』と言ってるのは




少々問題がある気がしますが




これくらいの山でいいんです。




たとえ低い山でも




登った分だけ自分を高められますからね。




あ、




これなんか良さげな言葉ですね。




明日のペラい言葉に使わせていただきます。





そうそう。




胃にやさしいコメント




本当にありがとうございました。




朝起きたら




なんとか前日のお昼に食べたラーメンはいなくなってくれていました。




でも次胃がもたれたり痛くなったりした時は




キャベツと生姜、しそ、大根おろし、レタス、納豆を食べながら




ウーロン茶と梅茶と生姜湯を飲んで




生命線の親指曲げたら膨らむ所を押しつつ




胃の裏側の腰よりちょっと上あたりをさすって




最終的にキャベジンかソルマックか太田胃散A錠を飲んでみますね。





そんなこんなで




今日のお小遣いライブの告知です。




ぜひ遊びに来てくださいねー




『お小遣いライブ』


9月5日(月)

場所:高田馬場四谷天窓

開場:18:00

開演:18:30

料金:1000円(ドリンク代別500円)

出演:ヤポンスキー(MC)、笑組、くらげライダー、世界の梅沢、友池さん、エンジョイワ→クス、yesman、渡部一丁、斉藤さん、カズミファイブ、朝一番、三等分、他