ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba







犯罪を犯してしまい





逃げて逃げて





結局逮捕されるという夢を見ました。





妙にはっきりしてる夢なので





怖くなって夢占いで調べてしまいました。





夢の中で逃げるというのは




現在の仕事や課題からの解放を願う人が見る夢なんだそうです。





そして捕まるのは





そこから重要な何かを得る事を暗示しています。





逃げたい逃げたいって思って仕事して





重要な何かを得る。





なんだその夢…?





逃げて得る重要な物ってなんなんですかね?





逆に怖いです。





夢もどうせなら具体的に教えてくれればありがたいんですけどね。






そんなこんなで





キャラ紹介第75弾





ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba





ジェスチャーゲーム紙芝居





『羊達の沈黙』のキャラクターです。





この羊が何をやってるかを当てる紙芝居なんですが





ジェスチャーの絵を死ぬほど描かなくてはいけないのに





そんなに笑う場所もないという





ワリに合わないネタでした。