ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




最近気付いたんですが




僕オセロすげえ弱いです。




携帯ゲームのオセロを




弱いなりに毎日コツコツやってるんですが




通算成績が




41勝83敗です。




昭和62年に断トツ最下位だった阪神タイガースと同じ成績です。




もっと二手三手先を読んでやらなきゃいけないんですよね。




行き当たりばったりな打ち方が




僕の人生を物語ってます…




そもそも




オセロってどうやったら強くなれるんですかね…?




コンピューターに負けると




頭をかきむしるほど悔しいんです。





そんなこんなで




キャラ紹介第44弾




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



一発ギャグを毎日考えてる時期があって




それがアリかナシか決めるってネタで




ナシの一発ギャグの紙を食べるキャラクターで作りました。




ただ




一発ギャグのアリかナシかを




ネタでやるもんではないなって気付き




一度もやらなかったネタです。