ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




昨日夜中の3時くらいに部屋でブログを書いてたら




突然うしろからTシャツを引っ張られました。




ビックリして振り返っても誰もいない。




自分のお尻で引っ張ったのかと思ったんですが




そういう訳でもない。




そうなると




急に怖くなります。




かなりテンパったんですが




よくよく考えると




シャツを引っ張られた意味が分からなくて




ちょっとしたイタズラでやられたのかな?とか考えたら




段々と腹が立ってきました。




怖い心霊体験ならよく聞くんですが




腹立つ心霊体験は初めてです。




次やられたら




怒鳴り散らしてみようと思います。




そんなこんなで




キャラ紹介第40弾




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



多分ですが




ウナギイヌのパクリです。




ネタ帳に描いてある絵を忠実に描いたんですが




このヒゲ




ナマズですよね・・・




その程度の知識で描いてるんだから




そりゃあお蔵入りにもなりますよね。