ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




新婚さん2組の友人達とご飯に行きました。




哲学者の言葉では




結婚に関していい話は聞きませんが




なんだかんだ言って




やっぱり結婚はいいですよ。




とても幸せそうです。




ご飯の後




旦那さん2人は予定があるって事で




奥様2人とカフェにお茶しに行きました。




広尾のオープンカフェで新婚の奥さん2人と一緒にミルクレープを食べる自分にかなり違和感を感じましたが




これはこれで楽しいです。





そんなこんなで




キャラ紹介




第18弾




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



10年前くらいに




サッカー日本代表にいた呂比須ワグナーみたいな感じで付けた名前です。




『挨拶できるかな?』みたいな紙芝居のネタでした。




なんで主人公をツキノワグマにしたのかは




今でも分かりません・・・