ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



井の頭公園でポストカードを売ろうとしたら



出店登録が必要みたいで追い返されました…



まあそりゃあ



許可的なモノは必要ですよね。



なので



すぐに出店登録させてもらおうとしたら



次の募集は来年だそうです。



来年まで待ってたら



いつまでたっても被災地に送金できないよ!



…さりげなくチャリティーをアピールして



あわよくばOKをもらおうとしましたが



ダメなものはダメでした…



うーん…



関東圏内で



すぐに許可がもらえるような場所ってないもんですかね?




そんなこんなで



キャラ紹介第12弾。



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



ライオンの王様



略してラ王さんです。



ライオンは我が子を千尋の谷に突き落とし



這い上がってきた子供だけを育てると言いますが



ラ王さんは三合目までしか登れなかったんです。



落ちこぼれライオンと



漫才の王様になりましょうというネタでした。



こうして改めて描く機会が無ければ



すっかり忘れてたキャラでした。



たまにはライブでやるのもアリですね。