野菜から放射性物質が検出されたので




一部の野菜は食べないで。




でも他の野菜は大丈夫。




そして今度は水道水から。




乳児には飲ませないで。




でも大人は飲んで大丈夫です。




ぶっちゃけた話僕は




それ口にして本当に大丈夫?って思ってしまいました。




心のどこかで疑ってるんでしょうね。




そんな不安な気持ちから




風評被害って出るんだと思います。




ただ




ニュースやネットで調べると




本当に




てんでたいした事ない程度の放射線量なんですよ。




規制されてない野菜なんて全然大丈夫なんです。




もし放射性物質が付着してたとしても




花粉みたいにくっついてるだけだから




洗ったり皮むいたりすりゃあ取れるんです。




その洗う水も大人にはほとんど影響が無い程度なんです。




そもそも




それを食べるか食べないか




飲むか飲まないか




不安だったら自分で調べて判断するのが一番ですよね。




恐る恐る食べるより




納得した上で食べた方が美味しいと思いますよ。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba-2011032314370000.jpg



そうそう。



4月3日(日)のWELですが



チャリティーライブとして行います。



会場の新宿明治安田生命ホールの安全確認も取れました。




ぜひいらして下さいね。




4月3日(日)新宿明治安田生命ホール
「WELCARNIVAL」
15時30分開場/16時開演
MC:コア
◆10ミニッツショー
出演者:我が家、ロッチ、ハライチ、コア、ZEN、笑撃戦隊
◆サバイバル大喜利
出演者:ザブングル松尾、シャカ植松、超新塾タイガー福田、ロッチ中岡、西村深村 西村、我が家杉山、笑撃戦隊 柴田
「WEL」
18時30分開場/19時開演
MC:我が家
出演:我が家、ロッチ、ハライチ、アンガールズ、ザブングル、コア、シャカ、ザ・ゴールデンゴールデン、フォーリンラブ、ZEN、ケチン・ダ・コチン、西村深村、