昨日の




マンガ単行本を




うっかりカブって買ってしまう話




皆さんもちょいちょいやらかしてるんですね。




コメント読みながら




フフフ…




と、一人でほくそ笑んでました。




同居人から見たら




悪だくみしてるしてるように見えたらしいです。




自分的には




おっちょこちょいな子供を見つめる




お父さんのようなあたたかい笑いだったんですけどね。




なかなか




自分を客観的に見られませんな。





そんなこんなで




今日はたかこさんのリクエスト




『北海道犬』です。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba-2011030203050000.jpg



ソフトバンクのお父さんは




北海道犬なんですね。




だからCMのお父さんの故郷が雪国だったのか。




なるほど。




勉強になるなー




フフフ…