おしさしぶりです!



ドラクエ1の復活の呪文で戻ってきたヤーのマーです!



ブログ書かけへんかったら身内から死亡説を流されかけたのでまた書きたいとおもいます。



最近は画伯の「ペラい言葉」が人気があるみたいで前よりアクセスが増えたみたいですね~。



という事はまた書くとなるとええ言葉の間にたまーに酔っ払いの話をのせてしまう事になってまいます。



アクセス減ったらごめんなサイバー。



やるからにはワタナベ1しょうもない事ブログに書く男を目指したいと思います!



とりあえずまたかきます!



今回はワンピースのフィギュアを転売している転売ヤーにいいかげんにホワイトっ!!!



最近ワンピース人気がすごくて昔から集めてるフィギュアが全然買えまへん。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba


注・これは神保町の交差点近くに落ちてた手袋です。