R-1二回戦に行ってきました。




今回は結構自信あったんですがねー




落っこちちゃいました。




みんな面白かったですからね




しょうがないです。




もっと面白くならなきゃですね!




そんな事よりも




今日はロボやんの正体を知って




一人で大爆笑してました。




内緒なのか公表してるのか分からないので言えませんが…




そもそもロボやんを知らないか。




すげえ面白いですよ。





そんなこんなで




今日はアリスさんのリクエスト




『シェットランドシープドッグ』です。




初めて聞く名前の犬なので調べたら




家畜を外敵から守ったり




吠えてまとめたりする犬なんですね。




賢いなー




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




次のライブは




1月21日(金)




最笑トーク王座決定戦です。




表参道にある僕等の事務所




ワタナベエンターテインメントの地下で行われます。




ワタナベの芸人達の中で




誰が一番面白い話ができるのか




ガチで決めるんです。




ぜひいらして下さいね。




◆最笑王座決定戦トーク予選
1月21日(金)表参道GROUND
MC:元祖爆笑王
18時30分開場
19時開演
出演者:
ザブングル加藤、ザブングル松尾、Wエンジンチャンカワイ、超新塾タイガー福田、超新塾サンキュー安富+、ザ・ゴールデンゴールデン山崎、今泉、笑撃戦隊柴田、シャカ大熊、ミリオンズそぼく、ヤポンスキーこばやし画伯、ツートンカラー上田、コア梶本、EE男山口、ソフトアタッチメント町田、西村深村 西村、あめん よろこんで佐藤、タチバナヤナギ屋タチバナ、パップコーン大桶、クールポコ。せんちゃん