後輩芸人の




キッチン!辺見から借りたマンガ




『星守る犬』を読んで




泣いてしまいました。




明るく振舞いながらも




だんだんと追い詰められて行く飼い主のご主人を




犬目線から描いていくお話です。




ちょっと気分を変えようと




辺見から借りたもう一冊




『犬を飼う』を読んで




また泣いてしまいました。




老いて行く飼い犬に




精一杯の愛情を注ぐ夫婦のお話です。




これはいけません。




両方ともすげえいい話だったので仕方ないのですが




いくらなんでも泣き過ぎです。




涙腺の徳光化がかなり進行してます。




やっぱりマンガは読んで楽しい気持ちにならないと




って事で『花田少年史』を読みました。




・・・泣いてしまいました。




あのマンガ




すげえいい話なんですね。




1日に3回も




マンガに心を揺さぶられるという




なかなか新鮮な日でした。





そんなこんなで




今日はまりのさんのリクエスト




『ペンギンとキリン』です。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



自分の行った事が無い場所や




チャレンジした事のないもの




全部ひっくるめて前自分未踏です。




普段行かない所に行ったり




普段読まないようなマンガに挑戦して




涙してみるのも良いですよ。